「Destiny 2」の日本語吹き替え版トレーラー“束の間の幸せ”が公開

Destiny 2

続編への注目が高まっているDestinyですが、「「Destiny 2」の日本語吹き替え版トレーラー“束の間の幸せ”が公開されました。

さて、どんなモノになるでしょうね?

今回の映像は、世界各国だとティザー映像として公開されたモノの日本語吹き替え版で、日本時間の2017年3月31日午前2時に新しいトレーラーが世界同時公開される予定になっています。そのトレーラーで、どのような内容が語られるのかが注目どころでしょうか。

ストーリー面での強化が見受けられるような気がしないこともない「Destiny 2」ですが、どれほどのプレイヤーに興味を持たせる事ができるかが一番の勝負どころと言えます。どのようなアプローチになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Destiny 2」の日本語吹き替え版トレーラー“束の間の幸せ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Destiny 2」の日本語吹き替え版トレーラー“束の間の幸せ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:それで、3月31日の午前2時に世界同時でトレーラーが公開される、と。

しょぼーんさん:そっちが本命みたいっすな。色々と話題を呼びながらもしっかりと拡張を重ねてきたタイトルの続編ともなれば、期待する人も多いんじゃないかな。日本だとどういった感じに売り出すのか、楽しみにしておきたいね。……まぁ、発売されるのもしばらく先になるだろうけど……。

しゃきーんさん:何はともあれ、トレーラーの公開を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く