「Death end re;Quest」のシステム紹介映像“バトル編#1”が公開、予約特典となるPC向け“End Quest”の体験版も配信開始

Death end re;Quest

PS4から2018年3月1日発売予定の「Death end re;Quest」ですが、システム紹介映像“バトル編#1”が公開されました。また、予約特典となるPC向け“End Quest”の体験版も配信開始されています。

こういったシステムでどれくらいの人が興味を持つでしょうね?

基本的には、ゲームの大半を占める事になる戦闘部分の紹介ですが、それを楽しめるかどうかが一つのポイントとなります。検討している人は、しっかり見ておくと良いかもしれません。

また、予約特典のPC向け“End Quest”の体験版も配信開始という事なので、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。うまいこと話題を作って欲しい限りですね。

「Death end re;Quest」のシステム紹介映像“バトル編#1”が公開、予約特典となるPC向け“End Quest”の体験版も配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Death end re;Quest」のシステム紹介映像“バトル編#1”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予約特典のやつは、PCだよな?

しょぼーんさん:そだね。RPGツクールで製作された代物でPCで遊ぶしか方法がないから、そこは間違えないようにしておくのが良いかと。公式サイトを見た限りじゃ予約も順調みたいだから、良い結果になる事を期待したい限りっすな。……3月は何が話題になるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、すでにモンハンが話題を席巻しているが、今後も3月までは色々と出てくるから楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く