「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の大逆転裁判ダイジェスト劇場その壱が公開

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

3DSから2017年8月3日発売予定の「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」ですが、大逆転裁判ダイジェスト劇場その壱が公開されました。

まとめてやる人には丁度良いですかね。

間違いなく前作をプレイしている事が前提のゲームとなるわけですが、復習も兼ねる意味ではざっとした流れを思い出すのに丁度良い動画とも言えましょうか。また、2つまとめてプレイする人にとっては、予習するにも丁度良い内容でしょう。

発売まで残すところ2ヶ月をきった本作となりますが、やはりシナリオの完成度が一番の注目どころになるでしょう。前作をプレイした人達がどれくらい反応するのかも含め、良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の大逆転裁判ダイジェスト劇場その壱が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の大逆転裁判ダイジェスト劇場その壱が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前作の出だし部分なお話か。

しょぼーんさん:そういう感じっすな。そもそもに前作は2年前くらいになるわけで、そりゃまぁ2年も経てばよほどのインパクトがない限り詳細は忘れがちになってしまうのも仕方なしかと。そういう意味では、しっかりとそこらへんをフォローしつつ発売へ繋げていってほしいモノですな。……わたくしなんぞ、夏目さんの話しか覚えてないっす。

しゃきーんさん:……本筋の話は覚えてないのかよ……。

記事にコメントを書く