「キャサリン・フルボディ」の発売日が2019年2月14日に決定

キャサリン・フルボディ

PS4/Vitaから発売予定の「キャサリン・フルボディ」ですが、発売日が2019年2月14日に決定しました。

2月、色々出ますねぇ。

大人向けアクションパズルアドベンチャーに第3のキャサリンが登場する本作ですが、新シナリオの追加でどれほど興味を惹くことができるのかが焦点でしょうか。基本的には大元があるだけに、判断はしやすいモノに違いはありません。

2019年も2,3月にタイトルが集中してきておりますが、どのタイトルが話題になるのかも注目されます。色んなタイトルで賑わう事を期待したい限りですね。

「キャサリン・フルボディ」の発売日が2019年2月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キャサリン・フルボディ」の発売日が2019年2月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サラリと決まったな。

しょぼーんさん:まぁ、TGS前だからねぇ。今後もドシドシ発表されるんじゃない? 何かと2,3月はタイトルが集中するタイミングなだけに、良いタイトルがたくさん出てくる事を期待したいモノですな。……ただし、積みゲーには注意しましょう!

しゃきーんさん:……毎週、何かしらを積んでばかりだもんなぁ……。

記事にコメントを書く