「ボーダーランズ」の特報トレーラー“Mask of Mayhem”が公開

ボーダーランズ

以前からPAX EAST2019で発表されるのでは? と噂され続けていた「ボーダーランズ」シリーズですが、特報トレーラー“Mask of Mayhem”が公開されました。

どんなモノが帰ってくるでしょうね?

お馴染みの面子に加え、新キャラっぽい何かがほんのりお目見えするようなトレーラーになっていますが、やはりシリーズファンにとっては喜ばしい内容になりそうなところでしょうか。多大な期待が集まっている事に間違いはなさそうです。

正式発表はPAX EAST2019でお披露目される事になりますが、どれほどのモノになるのかが注目されます。どのようなモノが登場するのか、楽しみにしておきたいですね。

「ボーダーランズ」の特報トレーラー“Mask of Mayhem”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ボーダーランズ」の特報トレーラー“Mask of Mayhem”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんなモノになるかね?

しょぼーんさん:とりあえず、お馴染みの面子が出てくるのは何よりかと。何はなくとも、ファンが喜ぶ代物になっている事を期待したい限りっすな。……日本でも話題になると良いネェ……。

しゃきーんさん:いつ発売になるのかもわかれば、それに越した事はないな。

記事にコメントを書く