「バイオハザード RE:2」のプロモーション映像第2弾が公開

バイオハザード RE:2

Steam/PS4/Xbox Oneから2019年1月25日発売予定の「バイオハザード RE:2」ですが、プロモーション映像第2弾が公開されました。

流石のクオリティですね。

バイオハザード2を完全リメイクする本作ですが、こういった映像はさすがの一言につきましょうか。シリーズファンがどれほどの反応をみせるのかが注目されます。

発売までは4ヶ月ありますが、2つのレーティングでの発売にどちらが良い結果を出すのかも見どころの一つでしょう。シリーズファンの評価が良いモノになる事を期待したいですね。

「バイオハザード RE:2」のプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード RE:2」のプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オリジナルをプレイしてると、懐かしさがこみ上げるな。

しょぼーんさん:まぁ、イベントシーンがこういったムービーになるのかと思うと、感慨深いモノはあるよね。シリーズファンのためのモノだし、良い仕上がりになっている事を期待したいモノですな。……もちろん、豆腐にも期待しております。

しゃきーんさん:まぁ、アレはアレで面白かったことに間違いはないからなぁ。

記事にコメントを書く