アマゾンにて、Xbox One 500GBモデルが12月31日まで19800円になるセールが開始

アマゾン

マイペースながらに頑張っているような気もするXbox Oneですが、アマゾンにて、Xbox One 500GBモデルが12月31日まで19800円になるセールが開始されました。

セール対象になるのは、「Xbox One 500GB Halo: The Master Chief Collection 同梱版」と、「Xbox One 500GB バトルフィールド 1 同梱版」になります。なお、バトルフィールド1が同梱されているモノは、発送が12月16日に予定されており、Amazonマーケットプレイスで注文はした場合は対象外となるので注意して下さい。

なお、定番ではありますが、このセールは数量限定となっており、販売予定数量に達し次第終了する事がしっかりと明記されています。欲しい人は、お早めにゲットするようにしておきましょう。

[情報元:アマゾン(アフィリエイト)]

アマゾンにて、Xbox One 500GBモデルが12月31日まで19800円になるセールが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アマゾンでXbox Oneが安いぞーってなお話です。

しゃきーんさん:通常のXbox Oneであって、Xbox One Sではないのな?

しょぼーんさん:そうなるね。しっかりと安くなっているし、Xbox One Sがどうしても欲しい人じゃなkれば、こちらを今のうちにゲットしてみるのもいいかもしんない。……Xbox One Sもいいけど、Xbox One Scorpioも楽しみだよねぇ……。

しゃきーんさん:その頃には、どんなラインナップが話題になるんだろうな?

記事にコメントを書く