PS4版「ボーダーブレイク」が2018年8月2日にリリース決定

ボーダーブレイク

オープンベータもおこなわれたPS4版「ボーダーブレイク」ですが、2018年8月2日にリリース決定しました。

少々先になりましたね。

すでにオープンベータが実施された本作ですが、基本無料のDL版以外にもスターターパックやスペシャルパックの発売が予定されています。ガッツリやりこむ気がある人は、検討してみるのも良いのではないでしょうか。

ダウンロード自体は4月16日から開始という事なので、前もってDLしておくのも良いかもしれません。どれほど盛り上がるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4版「ボーダーブレイク」が2018年8月2日にリリース決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ボーダーブレイク」が2018年8月2日にリリース決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:4ヶ月後か。少し先だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ま、サーバーの云々もあるのだろうし、しっかりと準備するのがよろしいかと。問題なくサービスインして、盛り上がっていく事を期待したいっすな。……無料なだけに、人は集まりそうだねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、上手く盛り上げて欲しいところだな。

記事にコメントを書く