「BLUE PROTOCOL」の最新開発状況を伝える動画が2月7日20時に公開

BLUE PROTOCOL

バンナムが手がける事で話題を集めているPC向けオンラインゲーム「BLUE PROTOCOL」ですが、最新開発状況を伝える動画が2月7日20時に公開すると告知されました。

そろそろ出せそうな感じなのでしょうかね?

2019年の7月にαテストを実施している本作ですが、どれほど開発が進んでいるのかが焦点でしょうか。発表から完成まであまり時間をかけすぎるとアレですし、ほどよいタイミングで動き出すのは大切なことに違いありません。

ともあれ、バンナムの新規IP創造の一環として登場する本作ですが、まずは開発状況がどのように進んでいるのかが注目されます。しっかりと良い物を作り上げて欲しい限りですね。

「BLUE PROTOCOL」の最新開発状況を伝える動画が2月7日20時に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE PROTOCOL」の最新開発状況を伝える動画が2月7日20時に公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれくらい進んでるんだろうな?

しょぼーんさん:劇的に、とは言いがたいかもしんないけど、ある程度形にはなってて欲しいかな、と。βテストの告知なんかあったりすれば話題にもなりそうだけど、まずは丁寧に作り上げて欲しいところだね。……バンナムのオンラインゲームってなると、料金形態も気にしたいところだけどね……。

しゃきーんさん:まぁ、そこは追々、だろうよ……。

記事にコメントを書く