「ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)」の2ndトレーラーと実機プレイ映像が公開、公式サイトもオープン

ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)

Nintendo Switchから2019年8月30日発売予定の「ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)」ですが、2ndトレーラーと実機プレイ映像が公開されました。また、公式サイトもオープンしています。


やはり、アクションがキモですね。

本作はプラチナゲームズが手がける完全新作アクションで、「レギオン」と呼ばれる生物兵器との連携が最大のウリになっています。プラチナゲームズのアクションが好きな人なら、かなり興味が持てる一作と言えるのではないでしょうか。

すでに公式サイトが公開されており、そちらにはアクションが多数紹介されているのでチェックしてみるのも良いかもしれません。完全新作がどれほど話題となるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)」の2ndトレーラーと実機プレイ映像が公開、公式サイトもオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)」の2ndトレーラーと実機プレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、アクションは面白そうだな。

しょぼーんさん:戦闘もレパートリーがあって何よりかと。もとよりプラチナゲームズなのでアクションには問題ないだろうし、全体的なボリュームがどの程度になるのかは知っておきたいかな。……こういうアクションはしっかり結果が出ると良いネェ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く