「ARK:Survival Evolved」のイントロダクショントレーラーが公開

ARK:Survival Evolved

2017年10月26日発売予定の「ARK:Survival Evolved」ですが、イントロダクショントレーラーが公開されました。

どれくらい集まるでしょうね?

マルチに対応したオープンワールドな恐竜サバイバルアクションとなりますが、PCでは話題の一作ですしそれを知っている人も多いのではないでしょうか。国内PS4版はどれだけの人が集められるかが注目どころとなりそうです。

日本では2ヶ月延期という世知辛い話題も出てきましたが、どういった結果が出てくるかもしかと見ておきたいポイントと言えます。プレイヤーが多いに越したことはないタイトルですし、上手いこと賑わって欲しい限りですね。

「ARK:Survival Evolved」のイントロダクショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ARK:Survival Evolved」のイントロダクショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、予定じゃ8月には発売だったわけだしな。

しょぼーんさん:そこはもう仕方がないのではなかろうかと。2ヶ月後になるので、また発売時期が近づいてきたら全力アピールして欲しい限りっすな。……こういうゲームはうまいこと盛り上がって欲しいネェ。

しゃきーんさん:発売後の動向も楽しみに見守りたいな。

記事にコメントを書く