「十三機兵防衛圏」の日常に焦点を当てた映像録“青春の落日”編が公開

十三機兵防衛圏

PS4から2019年11月28日発売予定の「十三機兵防衛圏」ですが、日常に焦点を当てた映像録“青春の落日”編が公開されました。

春が青いですねぇ……。

十三人の少年少女らによる群像劇なわけですが、しっかりとそれらしいところも描写されているあたりがどう評されるのかは一つのポイントとも言えましょうか。なにせ、登場キャラクターが多いだけに、うまい話の流れと演出になっている事を期待したいモノはあります。

発売まで残すところ2週間を切りましたが、どれほどの結果を出すのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「十三機兵防衛圏」の日常に焦点を当てた映像録“青春の落日”編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「十三機兵防衛圏」の日常に焦点を当てた映像録“青春の落日”編が公開だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:群像劇なだけに、こういう部分もあるんだな。

しょぼーんさん:まぁ、そういうストーリーだからね。そこらへんがどう評されるのかはわからんけど、純粋に楽しめそうだし良いんじゃなかろうかと。ゲームにストーリーと、両面が楽しめる事を期待したいモノですな。……さて、どんな出来かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く