PC版「Terraria」に砂嵐や新しいアイテムなどを導入する1.3.3パッチが導入

Terraria

1.3.2パッチで風船関連のアイテムを追加した「Terraria」ですが、砂嵐や新しいアイテムなどを導入する1.3.3パッチが導入されました。

Terraria

今回のパッチは、砂漠のバイオームにSandstorm(砂嵐)を追加するほかに、新しい敵や戦利品も追加される事になっています。気になる人は、公式フォーラムの方をチェックしてみると良いでしょう。

ジワジワと追加要素を足している本作ですが、長く遊び続けられる事は間違いないでしょう。家庭用向けにもでておりますし、そのうちアップデートされる事を期待したいモノですね。

[情報元:Terraria Community Forums

PC版「Terraria」に砂嵐や新しいアイテムなどを導入する1.3.3パッチが導入に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Terraria」に砂嵐や新しいアイテムなどを導入する1.3.3パッチが導入だよーってなお話です。

しゃきーんさん:砂漠関連の強化か。これまた良い感じになりそうだな。

しょぼーんさん:砂漠はピラミッドが埋まってたりする程度だったし、しっかり違った要素を盛り込んでくるのは流石の一言だね。戦利品もあるということなので、色んなアイテム入手に精を出したいモノですな。……いうまでもなくテラリアは凄く面白いけど、わたくし自身の問題としてゲーム内だと整理整頓が凄く苦手なのですよね……。

しゃきーんさん:……ただでさえアイテムが多いゲームなんだから、しっかりやっとけ?

コメント (1)

しり

3DSはダメなんだ

記事にコメントを書く