Steamにて、“RPGツクール”シリーズや“恋姫演武”“虫姫さま”などDegicaがパブリッシングしているタイトルが最大90%オフとなる週末セールが開始

Steam

着実に日本語で遊べるタイトルが増えているSteamですが、“RPGツクール”シリーズや“恋姫演武”“虫姫さま”などDegicaがパブリッシングしているタイトルが最大90%オフとなる週末セールが開始されました。セールページはこちら

ラインナップとしては、ゲーム制作ツールでお馴染みの“RPGツクール”シリーズから、シューティングは“ダライアスバースト クロニクルセイバーズ”やケイブの“虫姫さま”“怒首領蜂大往生”“デススマイルズ”、格闘ゲームの“恋姫演武”など日本でもなじみ深いタイトルが揃っています。興味がある人は、ラインナップ一覧をざっと見ておくと良いかもしれません。

なお、期限は10月25日までとなっています。お買い忘れのなきよう、注意しておきましょう。

Steamにて、“RPGツクール”シリーズや“恋姫演武”“虫姫さま”などDegicaがパブリッシングしているタイトルが最大90%オフとなる週末セールが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Degicaがパブリッシャーのタイトルがセールやってるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。シューティングやってみたい人なんかは有りかね?

しょぼーんさん:他にもRPGツクールシリーズなんかがいっぱいあるから、チラっと見てみるのもいいかもしんない。……みんな、どんどんSteamのライブラリを充実させていけば良いと思うよ!

しゃきーんさん:……積み過ぎには注意しておいた方が良いと思うがな。

記事にコメントを書く