Steam版「Shadowverse」の配信日が10月27日に決定

Shadowverse

DMMでも配信を開始した「Shadowverse」ですが、Steam版の配信日が10月27日に決定しました。

Steamではどんな評価が集まりますかね?

現在、「Shadowverse」はPCだとDMM GAMESでサービス開始しておりますが、そちらのモノとデータ連係しているアカウントはSteam版との連携をおこなえないということが伝えられています。それ以外の詳細は出てきていないので、そこらへんの情報が一番気になるポイントにはなりましょうか。

ともあれ、Steamにジワジワと色んなタイトルがでてきておりますが、Steamではどう評されるのかも注目しておきたい部分でしょう。賑わう事となるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「Shadowverse」の配信日が10月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Shadowverse」の配信日が10月27日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Steamでも配信か。

しょぼーんさん:まぁ、Greenlightに登録されてたからね。そのうち出てくるとは思ってたけど、思ったよりも時間がかかった印象はあるかな。でもまぁ、Steamでどんな反応があるのかは見ておきたいモノだね。……最近、CygamesのCMを凄くみている気がするんだけど……。

しゃきーんさん:それだけ稼げているという事じゃネーの? Steam展開がどうなるかは、暖かく見守りたいところだがな。

記事にコメントを書く