「龍が如く6 命の詩。」のTVCM “ストーリー編”“キャスト編”が公開

龍が如く6 命の詩。

PS4から12月8日発売予定の「龍が如く6 命の詩。」ですが、TVCM “ストーリー編”“キャスト編”が公開されました。


いよいよ発売ですねぇ。

桐生さんの物語は最終章ということが謳われている本作ですが、何はなくともシリーズファンがどのように評するのかが最大の見どころにはなりましょうか。相変わらずな豪華キャスティングとなっているのもウリの一つでしょうし、良い締めくくりになって欲しいモノはあります。

なお、本作は引き継ぎ可能な体験版も配信されているので、製品版が売り出される前に何となく触ってみたい人はそちらをやっておく事をオススメします。どのような終わりを見せてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「龍が如く6 命の詩。」のTVCM “ストーリー編”“キャスト編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く6 命の詩。」のTVCM “ストーリー編”“キャスト編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来週か。

しょぼーんさん:桐生さんの物語としては最終章をアピールしている一作なので、どんな終わりになるのかが最大の見どころなのでしょうな。シリーズファンな方々にとって、良い物語になる事を期待したい限りだね。……さて、どんな評価が並ぶかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色んな意味で楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く