Rockstar Games、「Red Dead」シリーズを彷彿とさせる画像を公開

Red Dead

Rockstar Gamesのゲームでも西部開拓時代のオープンワールドが楽しめる「レッド・デッド・リデンプション」ですが、Rockstar Gamesは「Red Dead」シリーズの新作と思われる画像を公開しました。

ついに来ますかね?

「レッド・デッド・リデンプション」は、ストーリーがかなり重厚ながらに、マルチにも対応しているというTPSのオープンワールドでした。発売当時は日本でも話題になったタイトルだと思っておりますが、シリーズとしての新作を求める声も多かった様にも感じられるだけに、あのテイストのゲームを今の時代に作るとしたらかなり大規模なモノになりそうな予感はするところにもなりましょうか。

ここまで期待を煽りながらに、「Red Dead」シリーズの新作じゃなかったらどうしようかとも思ったりはしますが、やはりRockstar Gamesともなれば期待してみたいという思いはあります。更なる続報を期待して待ちたいですね。

[情報元:Rockstar Games

Rockstar Games、「Red Dead」シリーズを彷彿とさせる画像を公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Rockstar Gamesが「Red Dead」シリーズを彷彿とさせる画像を公開したぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。あのレッドデッドリデンプションの?

しょぼーんさん:そう、あのロバで爆走できたオープンワールドTPSの「レッドデッドリデンプション」です。ストーリーがかなり重厚で、当時は凄く楽しませていただきましたよ。その新作ともなれば、期待されるのも当然と言わんばかりっすね。……これで新作じゃなかったらどうしようかと……。

しゃきーんさん:まぁ、Rockstar Gamesの動向を暖かく見守っておこうか……。

記事にコメントを書く