「ポケットモンスター サン・ムーン」の特別なZワザなどを紹介する映像が公開

ポケットモンスター サン・ムーン

3DSから2016年11月18日発売予定の「ポケットモンスター サン・ムーン」ですが、特別なZワザなどを紹介する映像が公開されました。

色んな要素が盛り込まれていて何よりですね。

専用のZワザがあるというのは、さすが御三家というべきところでしょうか。ほかにも、謎の存在である「ウルトラビースト」などもしっかりと紹介されており、ポケモンファンなら結構な期待ができそうな気にさせてくれます。

いよいよ発売まであと僅かになった本作ですが、世界同時発売なので国内外からどのように評される一作となるかが注目されます。ポケモンファンにとって、確かな一作になる事を期待したい限りですね。

「ポケットモンスター サン・ムーン」の特別なZワザなどを紹介する映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター サン・ムーン」の特別なZワザなどを紹介する映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あと、3日程度か。

しょぼーんさん:そーなるね。いよいよ発売ということで、期待も高まっている人が多いのではなかろうかと。今作は世界同時発売だから、良い勢いを見せつけて欲しい限りっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、シリーズも長い事だし、ある意味安定した楽しさが得られるのだと思っているがな。

記事にコメントを書く