「ポケットモンスター サン・ムーン」の新キャラクターや新たなポケモンを紹介した最新映像が公開

ポケットモンスター サン・ムーン

3DSから2016年11月18日発売予定の「ポケットモンスター サン・ムーン」ですが、新キャラクターや新たなポケモンを紹介した最新映像が公開されました。

ベトベトン、良いですねぇ。

アローラ地方特有のポケモンになっていたりするのが特徴となっているわけですが、それらも含め新ポケモンが増えているというのは喜ばしいところでしょうか。マイペースに発表し続けて欲しいモノはあります。

特別体験版の配信日が10月18日ということでだいぶ近づいてきましたが、どれほどの勢いを見せるかも楽しみなところと言えるでしょう。どれほどの賑わいを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ポケットモンスター サン・ムーン」の新キャラクターや新たなポケモンを紹介した最新映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター サン・ムーン」の新キャラクターや新たなポケモンを紹介した最新映像が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:着実に新ポケモンの情報を出してるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、新しいポケモンに興味がある人は多いだろうからね。今作も、色んなポケモンが活躍できるような感じになっている事を期待したい限りっすな。……体験版、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:発売もだいぶ近づいてきたしな。体験版の出来にも期待しておくとしようか。

記事にコメントを書く