「ポケットモンスター サン・ムーン」の世界観やシステムなどの紹介映像と特別映像“ジブンを超えよう。#02”が公開

ポケットモンスター サン・ムーン

3DSから2016年11月18日発売予定の「ポケットモンスター サン・ムーン」ですが、9月6日公開となる世界観やシステムなどの紹介映像と特別映像“ジブンを超えよう。#02”が公開されました。


どれほど賑わいますかね?

ハワイがモチーフとなっている本作ですが、2つのタイトルの違いが分かるようなモノに仕上がっています。また、ポケモンも着実に増えているようですし、ポケモン探しも楽しくなりそうな雰囲気ではないでしょうか。

発売までは2ヶ月半となりましたが、世界同時発売でポケモンらしい勢いを見せつける事ができるかどうかが焦点になります。世界各国のポケモン好き達がどのように評するのか、楽しみにしておきたいですね。

「ポケットモンスター サン・ムーン」の世界観やシステムなどの紹介映像と特別映像“ジブンを超えよう。#02”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター サン・ムーン」の最新映像が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。マイペースに情報を出してる感じだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ちゃんとシステムや世界観もさりげなく紹介してるし、どれだけ盛り上がるのかが楽しみっすな。……年末商戦だけど、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:相変わらずな強さを見せつけて欲しいもんだな。

記事にコメントを書く