「ペルソナ5」の各メディアによる先行体験プレイ動画が公開

ペルソナ5

PS4/PS3から2016年9月15日発売予定の「ペルソナ5」ですが、各メディアによる先行体験プレイ動画が公開されました。ネタバレ的なモノにも繋がってくるので、気になる人は動画の閲覧に注意して下さい。



オシャレ感満載ですね。

期待させるだけの事はある内容に仕上がっているのが、しっかりと分かるのではないでしょうか。ペルソナの最新作というだけあって、オシャレな世界観や映像美はさすがの一言に尽きます。

新型PS4との同梱版も発売される本作ですが、どれほどのペルソナファンを唸らせる代物になるのかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「ペルソナ5」の各メディアによる先行体験プレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5」の各メディアによる先行体験プレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、良い出来になってそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ペルソナらしいし、ペルソナにしかできない世界観を見事に描いているって感じかな。全シリーズをプレイしている身としては、凄く期待しておきたい限り。……期待が持てるゲームがあるって良い事だよね……。

しゃきーんさん:さて、どんな評価が並ぶんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く