「仁王」の最終体験版プレイムービーが公開

仁王

PS4から2017年2月9日発売予定の「仁王」ですが、最終体験版プレイムービーが公開されました。

さて、どうなりますかね?

今回の体験版は、発売前にプレイ可能な最後の体験版である事が伝えられており、1月21日の0時から48時間限定でプレイができるモノになっています。すでに、PS Storeでは配信開始されているので、体験版を遊ぼうと思っている人はDLしておくと良いでしょう。

発売も迫ってきた本作となりますが、発売までが長かっただけにどういった展開を見せるのかが注目されます。海外でも話題を呼びそうなだけに、国内外の動向を暖かく見守っておきたい限りですね。

「仁王」の最終体験版プレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「仁王」の最終体験版プレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:明日からプレイ可能になるやつな?

しょぼーんさん:そうなりますな。遊べるのも土日限りなので、やりたいと思っていた人はしっかりDLしておく事をオススメしておきますよ。……どんな出来なのか、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:しっかり調整されている事を期待したいもんだな。

記事にコメントを書く