「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の2ndトレーラーが公開

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Wii U/NXから2017年発売予定の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、2ndトレーラーが公開されました。

実に楽しみですねぇ。

この動画は、海外でおこなわれたゲームの祭典“The Game Awards 2016”にて独占映像として公開されたモノとなっています。巨大な空中戦艦やキャラクターなど、注目すべき点は多くありそうなところではないでしょうか。

発売日はまだ発表されないモノの、今後も何かと話題を呼ぶ事になりそうな予感はさせてくれます。その登場はいつになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の2ndトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の2ndトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:TGA2016の独占映像ってやつか。

しょぼーんさん:そーなるね。しっかりとアピールしているようでなによりだし、リンク以外のキャラクターもチラホラと出てきた様で、ジワジワと盛り上がってきたな、と。良い仕上がりになる事を、切に願いたい限りだね。……いつ発売になるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、それらの情報も含め、楽しみにまってりゃいいんじゃね?

記事にコメントを書く