「Horizon Zero Dawn」の各メディアによるプレイ映像が公開

Horizon Zero Dawn

PS4から2017年3月2日発売予定の「Horizon Zero Dawn」ですが、各メディアによるプレイ映像が公開されました。


ボリュームはどれくらいありますかね?

ハンティング要素を持ったオープンワールドとして注目されていますが、丁寧な作り込みが見受けられるのは流石というべきところでしょうか。ゲームそのものには問題なさそうな印象ですし、あとはボリュームがどれほどなのかは見ておきたいところでもあります。

発売までは残すところ1ヶ月程度となりましたが、PS4向けの新作オープンワールドとしてどういった評価が並ぶのかも注目どころと言えます。良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「Horizon Zero Dawn」の各メディアによるプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」の各メディアによるプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:作り込み具合が凄いな。

しょぼーんさん:これまた期待できそうなオープンワールドだよね。発売がゼルダと被るので、そこらへんで好みが分かれそうな気はするけど、こちらはこちらでマイペースにアピールしていって欲しい限りっすな。……オープンワールドのボリュームって、計りづらいモノがあるよねぇ……。

しゃきーんさん:寄り道するか否かで凄く変わるケースが見られるからなぁ……。

記事にコメントを書く