「ぐるみん3D」の配信日が11月30日に決定、ゲーム紹介映像も公開

ぐるみん

3DS向けに11月下旬配信予定の「ぐるみん3D」ですが、配信日が11月30日に決定しました。

何とも懐かしいですね。

本作は、ファルコムの「ぐるみん」を3DS向けにリメイクしたタイトルとなりますが、懐かしさに満ちあふれていて良い仕上がりになっているのではないでしょうか。立体視に対応しているのも一つのポイントですし、どれだけ快適にプレイできるかが一つの焦点にはなりそうです。

それなりに古いタイトルにも数えられるタイトルですが、「ぐるみん」をプレイしたことがなかったり、ファルコムのアクションが好きというなら楽しめるとは思えます。どのような出来映えになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「ぐるみん3D」の配信日が11月30日に決定、ゲーム紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ぐるみん3D」の配信日が11月30日に決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:11月末頃か。

しょぼーんさん:懐かしい一作だし、特にやるモノがないならやってみるのもいいんじゃないかな、と。3D立体視だとどんな風に見えるのか、楽しみでもある一作っすな。……古いゲームは、どんどん今のゲーム機でできるようになっていって欲しいものだネェ……。

しゃきーんさん:ほんと、そういう対応を頑張って欲しいとは思うよなぁ……。

記事にコメントを書く