Steam版「Guilty Gear Xrd REVELATOR」の配信日が2016年12月15日に決定

Guilty Gear Xrd REVELATOR

PS4/PS3から2016年5月26日発売された「Guilty Gear Xrd REVELATOR」ですが、Steam版の配信日が2016年12月15日に決定しました。

Steam勢にとっては喜ばしいですね。

アークシステムワークスは、Steamでもしっかりとシリーズを配信していますが、今作は結構対応が早かったような印象にはなりましょうか。PCでも、上手いこと賑わって欲しいモノはあります。

格闘ゲームのジャンルは、e-Sportsのジャンルでも話題を呼んでおりますが、本作がSteamではどのように評されるのかにも注目が集まります。良い評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

Steam版「Guilty Gear Xrd REVELATOR」の配信日が2016年12月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Guilty Gear Xrd REVELATOR」の配信日が2016年12月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何気にアークシステムワークスはSteamでもしっかりやってるよな。

しょぼーんさん:こういう対応は、実に喜ばしいね。色んなプラットフォームでできるようになれば、それだけプレイヤーが増える事に繋がるわけだし、どのメーカーもうまくやりくりして欲しい限りですよ。……おま国なメーカー様は、早くどうにかして下さるといいんだけど……。

しゃきーんさん:……ま、世の中そう上手くいかないのが常ではあるよな……。

記事にコメントを書く