プラチナゲームズが開発を担当するグランブルーファンタジーのアクションRPG“Project Re:Link”が発表、プロモーション映像も公開

グランブルーファンタジー“Project Re:Link”

グランブルーファンタジーで勢いに乗るCygamesですが、プラチナゲームズが開発を担当するアクションRPGグランブルーファンタジー 『Project Re:LINK』を発表しました。

さて、どんなモノが出来上がるでしょうかね?

まだ対応機種はわかっていませんが、元より家庭用機向けに何かを作っている事を示唆していたCygamesですし、これがそれに該当するのかどうかが注目どころでしょうか。とりあえず、マルチ対応を目指しており、難しいゲームにはならないとも伝えられているので、暖かく見守りたいモノはあります。

スマートデバイス向けには高い人気を誇っているだけに、今作がどれほどの勢いを見せる事になるのかも見どころの一つでしょう。プラチナゲームズらしいアクションを見せて欲しい限りですね。

プラチナゲームズが開発を担当するグランブルーファンタジーのアクションRPG“Project Re:Link”が発表、プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:グラブルのアクションRPG“Project Re:Link”が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。プラチナゲームズさんが開発か。

しょぼーんさん:プラチナさんは、かなり意欲的に色んなモノの開発を担当していて何よりですな。ゲームのターゲット層を考えると、プラチナゲームズらしい難易度にはしづらいだろうけど、上手いことバランスとって欲しい限りだね。……さて、いつ頃出てくることになるかなぁ……。

しゃきーんさん:発売機種もはっきりしてないし、当分先になりそうな予感はするが、TGSあたりで何か動きがあるんじゃネーの?

記事にコメントを書く