PS4版「フォーオナー」の日本語版アルファテストが10月20日から10月24日に実施、ヴァイキングのヒーロー“レイダー”“バーサーカー”紹介映像も公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、PS4日本語版アルファテストが10月20日から10月24日に実施されることとなりました。また、ヴァイキングのヒーロー“レイダー”“バーサーカー”紹介映像も公開されています。アルファテストの概要ページはこちら


今回はPS4版のみのテストとなっており、またCEROレーティングがZになる事を想定したゲームとなっているので、参加するにはクレジットカードでの決算が必要となっています。コンテンツ購入額は100円(税込)となっておりますが、2016年11月には該当アカウントのウォレットに返金されるのでそこは安心しても良いところでしょう。また、PS Plus未加入でもプレイ可能とのことです。

発売自体は2月16日と約4ヶ月先になっておりますが、アルファテストでの出来映えがどれほどのモノなのか、多くのプレイヤーが注目する事になるでしょう。乱戦アクションなだけに、より多くの人がアルファテストに参加する事を期待したい限りですね。

PS4版「フォーオナー」の日本語版アルファテストが10月20日から10月24日に実施、ヴァイキングのヒーロー“レイダー”“バーサーカー”紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「フォーオナー」の日本語版アルファテストが10月20日から10月24日に実施されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い出来になってるといいんだがな。

しょぼーんさん:アルファテストってことで開発途中のモノであるのは確定的に明らかなんだし、あまり過剰な期待はしすぎない程度に見ておくのが無難かと。とはいえ、どんなゲームなのかを体験してみたいって人はやってみるといいかもしんないね。……是非、賑わって欲しいもんですなぁ……。

しゃきーんさん:バランス調整も含め、良いテストになって欲しいもんだ。

記事にコメントを書く