「ファイナルファンタジー15」の約53分にも及ぶ開発最新バージョン ゲームプレイ動画が公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、約53分にも及ぶ開発最新バージョン ゲームプレイ動画が公開されました。

しっかりと形にはなっているようですね。

最新バージョンのプレイ動画ということで、一通りはしっかりプレイできるように仕上がっているというところでしょうか。最終的に、このバージョンからどこがどれほど引き上げられる事になるのか、暖かく見守りたいモノはあります。

2ヶ月ほどの延期となり、予定変更を余儀なくされた人もいるとは思いますが、それだけ期待されている事も間違いないでしょう。どのような代物が出てくる事になるのか、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「ファイナルファンタジー15」の約53分にも及ぶ開発最新バージョン ゲームプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の53分にも及ぶ開発最新バージョン ゲームプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、しっかりとゲームにはなってるよな。

しょぼーんさん:本来なら、あと1ヶ月ちょっとで発売だったからねぇ。でもまぁ、ここから更にクオリティ上げるって事なので、どういったモノになるのかは見守っておきたい限りっすな。……目に見えてわかる何かだと良いんだけど……。

しゃきーんさん:さて、どんなモノが出てくることになるかねぇ……。

記事にコメントを書く