「Fallout 4」DLC第6弾“Nuka-World”の日本語字幕付きトレーラーが公開

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから日本語版が2015年12月17日に発売された「Fallout 4」ですが、DLC第6弾“Nuka-World”の日本語字幕付きトレーラーが公開されました。

まったくもって、素晴らしい世界ですね。

“ヌカコーラ”のテーマパークとして登場する事になるFallout 4の最後のDLC“Nuka-World”ですが、多彩なパークゾーンが存在していることがしっかりとわかるトレーラーになっています。中身も濃いモノになる事が予想できるのではないでしょうか。

日本語や家庭用機向けの配信日については未定ながらに、日本語音声・日本語字幕に対応することもこっそりと明らかになっています。最後のDLCですし、日本でも盛り上がる事を期待したいモノですね。

「Fallout 4」DLC第6弾“Nuka-World”の日本語字幕付きトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout 4」DLC第6弾“Nuka-World”の日本語字幕付きトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外版のを見てて何となくわかってはいたが、かなりクレイジーだな。

しょぼーんさん:素晴らしい内容じゃなかろうかと。クワンタムに魅了されたFalloutファンも多いと勝手に思い込んでおりますし、是非に日本でもクワンタムのすばらしさを広めていきたいモノですな。……日本での配信が楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:そう言いながら、英語版でプレイするのはなんとなく予想もついてるけどな……。

記事にコメントを書く