「ドラゴンボール ゼノバース 2」の第4弾PVが公開

ドラゴンボールゼノバース2

PS4から11月2日発売された「ドラゴンボール ゼノバース 2」ですが、第4弾PVが公開されました。

これまた、ドラゴンボール好きは喜びそうですねぇ。

何はなくともドラゴンボール好き達の為の一作となりますが、しっかりとターゲット層がわかっているといった出来になっているのではないでしょうか。前作のファン層をうまいこと引き継ぐ事ができそうな予感はさせてくれます。

いよいよ発売日となった本作ですが、ドラゴンボールファン達からどれだけの支持を集められるかが焦点になりそうです。前作よりも良い出来に仕上がっている事を期待したい限りですね。

「ドラゴンボール ゼノバース 2」の第4弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボール ゼノバース 2」の第4弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。もう発売日か。

しょぼーんさん:そのようで。ドラゴンボールファンにとっては期待の一作だろうし、国内外の動向は見守りたいところだね。あとは、その出来にも注目しておきたい限りっすな。……いつまでも人気がありつづけるコンテンツって、本当に強いよねぇ……。

しゃきーんさん:しかも、ドラゴンボールは国内外で人気があるしな。

記事にコメントを書く