「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の“キーボ”など4名+1体のキャラクターを紹介するキャラクタートレーラー第2弾が公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、“キーボ”など4名+1体のキャラクターを紹介するキャラクタートレーラー第2弾が公開されました。

いつも通りな個性派揃い(?)ですね。

キャラクター紹介映像の第2弾ということで、今回は4名+1体が紹介されていますが、相変わらずモノクマーズの存在感が強いのは言うまでもないところでしょうか。どういったストーリーになるのか、暖かく見守りたいところはあります。

発売まではあと1ヶ月半程度となりますが、やはりシリーズとしてどのような仕上がりになっているのかが注目されます。シリーズファンの期待に応える出来になっていることを期待したいモノですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の“キーボ”など4名+1体のキャラクターを紹介するキャラクタートレーラー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のキャラクタートレーラー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:モノクマーズ、相変わらずだな。

しょぼーんさん:実に存在感があっていいよね。ストーリーとキャラクターが上手く出来上がっているという印象かな。今回はどんなオチになるのか、楽しみにしたい限りですよ。……なんだかんだと楽しみにしている自分がいるのです。

しゃきーんさん:それまでに、色んなゲームを終わらせていこうな?

記事にコメントを書く