PS4向け「バットマン:リターン・トゥ・アーカム」の発売日が2017年2月23日に決定

バットマン:リターン・トゥ・アーカム

海外ではPS4/Xbox One向けに発売された「バットマン:アーカム・アサイラム」と「バットマン:アーカム・シティ」を合わせたタイトル「バットマン:リターン・トゥ・アーカム」ですが、PS4向けに日本での発売日が2017年2月23日に決定しました。

これまたなかなか難しいタイミングですかね?

本作は、すでに高い評価が出ている「バットマン:アーカム・アサイラム」と「バットマン:アーカム・シティ」をバンドルしつつPS4向けに最適化した一本となります。DLCもすべて込みになっているので、バットマン好きのみならず、気になっていた人達もチェックしてみると良いでしょう。

なお、同日発売には「NieR Automata」や「魔女と百騎兵2」「GOD WARS ~時をこえて~」などが並んでおりますので、リマスター版がどれほどの結果を出せるのかに注目が集まりそうです。程よい結果が出ることを期待したい限りですね。

PS4向け「バットマン:リターン・トゥ・アーカム」の発売日が2017年2月23日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「バットマン:リターン・トゥ・アーカム」の発売日が2017年2月23日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。発売のタイミングが難しそうか?

しょぼーんさん:まぁ、そもそもにバットマン好きの人たちの為のゲームなわけだけど、リマスター版に反応する人達がどれくらいいるのかは興味深いところだね。2,3月はタイトルが多いだけに、どんな結果になるのかは見守っておきたいですな。……2,3月、何やろう?

しゃきーんさん:……とりあえず、積んでいるのを倒すのが最優先じゃなかろうかと?

記事にコメントを書く