「戦国BASARA 真田幸村伝」のプロモーション映像第二弾(TMR ver.)が公開

戦国BASARA 真田幸村伝

PS4/PS3から2016年8月25日発売予定の「戦国BASARA 真田幸村伝」ですが、プロモーション映像第二弾(TMR ver.)が公開されました。

はてさて、どうなるでしょうねぇ……。

世界観がぶっ飛んでいるでお馴染みの戦国BASARAシリーズでも、真田幸村にスポットを当てた一作となるわけですが、シリアスなムードは相変わらずというべきでしょうか。そこらへんのバランスがどうなっているのかは、暖かい目で見守りたいモノがあります。

ついに今週発売となった本作ですが、ファン層な方々がどれほどの反応を見せるのかに注目が集まります。シリーズの今後も色々とあるでしょうし、上手くいく事を期待したい限りですね。

「戦国BASARA 真田幸村伝」のプロモーション映像第二弾(TMR ver.)が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA 真田幸村伝」のプロモーション映像第二弾(TMR ver.)が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:映像自体は前見たヤツか。

しょぼーんさん:そんな感じのようで。まぁ、とりあえずアクション性とか何だとかはいつも通りだろうし、BASARAファンがどういった反応をするか次第じゃない? 色んな反応を、暖かい目で見守りたくは思う所存でございますよ。……世界観的に、真面目過ぎるのもちょっとアレだしネー。

しゃきーんさん:さて、どんな仕上がりなのかネェ……。

記事にコメントを書く