「デジモンユニバース アプリモンスターズ」のTVCM“サイバーアリーナ篇”“予約キャンペーン篇”が公開

デジモンユニバース アプリモンスターズ

3DSから12月1日発売予定の「デジモンユニバース アプリモンスターズ」ですが、TVCM“サイバーアリーナ篇”“予約キャンペーン篇”が公開されました。


どんな反応がありますかね?

すでに無料版は配信開始されておりますが、デジモンシリーズとしてどれほど話題を作れるかが焦点にはなりましょうか。気になる人は、製品版への引き継ぎがあったりプレイ制限回数がない無料配信版をプレイしてみるのが一番でしょう。

バンナムお得意の子供向けとなりますが、色々と若返りが求められているIPでしょうし、そこらへんが上手くいくのかどうかも注目されるところにはなります。ゲーム自体は12月に発売となるので、楽しみに見守っておきたいですね。

「デジモンユニバース アプリモンスターズ」のTVCM“サイバーアリーナ篇”“予約キャンペーン篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デジモンユニバース アプリモンスターズ」のTVCM“サイバーアリーナ篇”“予約キャンペーン篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アニメ放送が始まったか。

しょぼーんさん:だからこそのTVCMっすな。いいんじゃない? しっかりとアピールしていて。シリーズが長いとどうしてもプレイヤーの年齢層的に先細りしちゃうから、どこかでプレイヤーの年齢を若返るタイミングが求められるんだけど、今回のデジモンもそんな感じはするかな、と。……はてさて、どういった感じになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:アニメ放送があると、そこらへんでの相乗効果があるかどうかも注目されるだけに、うまくやってほしいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く