「アライアンス・アライブ」の“週刊ファミ通インタビューダイジェスト映像”が公開

アライアンス・アライブ

3DSから2017年春に発売予定の「アライアンス・アライブ」ですが、“週刊ファミ通インタビューダイジェスト映像”が公開されました。

なかなか面白い話ですね。

オリジナル作を出し続けているフリュー側から、続編要請があったという話は結構興味深いところではないでしょうか。開発陣もかなりしっかりとした布陣ですし、それ相応に期待したいモノはあります。

大手にはできなさそうな代物を作れるかどうかにスポットが当たりそうなところですが、はてさてどういった仕上がりを見せてくれるでしょうか? 続報を楽しみにしておきたいですね。

「アライアンス・アライブ」の“週刊ファミ通インタビューダイジェスト映像”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アライアンス・アライブ」のインタビュー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。続編を蹴ったというのは、なかなか面白いな。

しょぼーんさん:何かを開発する上でブレるとろくなことはないし、しっかりとビジョンが見えてていいんじゃない? 群像劇なシナリオで上手く魅了して欲しい限りっすな。……さりげなく期待しておきたいネェ……。

しゃきーんさん:今作も良い仕上がりになる事を期待したいもんだな。

記事にコメントを書く