「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア」の日本語吹き替え版ストーリートレーラーが公開

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア

日本ではPC/PS4から2016年11月4日発売予定の「Call of Duty: Infinite Warfare」ですが、日本語吹き替え版ストーリートレーラーが公開されました。

日本語吹き替えはどのような感想が集まりますかね?

なんだかんだとストーリーも注目されているシリーズとなりますが、今作初となる吹き替えトレーラーなだけにどういった反応があるかは見どころでしょうか。また、今作のウリがどういったモノになるのかも気にしておきたいところはあります。

なんだかんだと発売まで1ヶ月半となっておりますが、10月21日にはバトルフィールド1、10月28日にはタイタンフォール2と色んなタイトルがひしめき合う中で、FPS好き達が選ぶのはドレになるのかはしかとみておきたいところでしょう。どのタイトルも、良い仕上がりになることを期待したいモノですね。

「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア」の日本語吹き替え版ストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア」の日本語吹き替え版ストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストーリーも盛り上がって欲しいもんだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。FPSは対戦が主軸とはいえど、ストーリーもないよりはあった方が良いと思っておりますよ。タイタンフォールの時みたいに、割り切っちゃうというのもアリかもしれんけど、CoDの場合はなんだかんだとシリーズも長いしね。……FPS好きな方々は今作をどう評するのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんは発売されてみなけりゃわからんという事で……。

記事にコメントを書く