「The Surge 2」のゲーム紹介トレーラーが公開

The Surge 2

PS4から2019年12月19日発売予定の「The Surge 2」ですが、その続編となるゲーム紹介トレーラーが公開されました。

どんな反応があるでしょうね?

本作はSFな世界観でダークソウル的なシステムというアプローチで話題になった「The Surge」の続編ですが、やはりその出来映えが気になるところでしょうか。すでにSteamでは配信されているので、そちらのレビューを覗いてみるのも良いかもしれません。

年末商戦時の発売という事になりますが、どれほどの結果を出すのかが注目されます。年末は色々と話題作が登場しますし、しっかりとアピールして欲しいモノですね。

「The Surge 2」のゲーム紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Surge 2」のゲーム紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:動画をみる限りじゃ面白そうだよな。

しょぼーんさん:ソウルライクなだけに、良い感じになっているんじゃなかろうかと。あとは、しっかりPS4向けに最適化できているかどうか次第なのかな? ガッツリ遊べる事を期待したいね。……Steamでも絶賛積みゲー中です。

しゃきーんさん:……積んでる量が半端ないからなぁ……。

記事にコメントを書く