Ubisoft、「Assassin’s Creed」の新作を示唆するロゴを公開。他にも「Far Cry 5」「The Crew 2」を発表

Assassin’s Creed

「Assassin’s Creed」シリーズなど定番タイトルを抱え込むUbisoftですが、「Assassin’s Creed」の新作を示唆するロゴを公開しました。他にも「Far Cry 5」「The Crew 2」を発表しています。

Far Cry 5
The Crew 2

「Assassin’s Creed」の新作については、エジプトが舞台になるのではないかという話題が出てきたりもしていましたが、どうやらE3でお披露目される事になりそうです。UbisoftのE3プレスカンファレンスは、日本時間の6月12日午前5時に予定されているので、気になる人はチェックしておくと良いかもしれません。

また、「Far Cry 5」と「The Crew 2」については、2018年3月31日までの発売を予定している事だけが伝えられており、こちらの詳細もまたE3で出てくるのではないかといった話にとどまっています。こちらの情報も楽しみにしたいモノがあります。

E3 2017の気運も高まってきておりますが、Ubisoftとしては「Assassin’s Creed」がどう評される一作になるのかが最大の焦点とも言えるのではないでしょうか。E3 2017を楽しみにしておきたいですね。

Ubisoft、「Assassin’s Creed」の新作を示唆するロゴを公開。他にも「Far Cry 5」「The Crew 2」を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Ubisoftが「Assassin’s Creed」の新作を示唆するロゴを公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。あとは「Far Cry 5」と「The Crew 2」か。

しょぼーんさん:「Assassin’s Creed」と「Far Cry 5」は、実にUbisoftってラインナップっすな。どちらもしっかりと作り込んできているだろうし、日本での登場も心待ちにしたい限りだね。……「Assassin’s Creed」の話を忘れかけているのです……。

しゃきーんさん:……まぁ、シリーズが長いとそうなるわなぁ……。

記事にコメントを書く