騎士、侍、ヴァイキングが入り乱れるubisoftの新作アクション「For Honor」が発表、マルチプレイ動画などが公開

アサシンクリードシリーズなどでお馴染みUBIですが、騎士や侍、ヴァイキングが入り乱れる新作アクション「For Honor」を発表しました。


なかなか、侍がファンキーですね。

通常の敵だけではなく、対戦やマルチが実装しやすいタイトルではないでしょうか。首が綺麗に飛ぶあたり、日本だと色々アレ感が出てくるところですが、こっそりと注目しておきたいモノはあります。

こういった新作を力強く出してこれるあたり、海外はやはり勢いがあるというのも感じられるところです。続報を楽しみにしておきたいですね。

騎士、侍、ヴァイキングが入り乱れるubisoftの新作アクション「For Honor」が発表、マルチプレイ動画などが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ubisoftの新作アクション「For Honor」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんか、悪い感じはしないな。

しょぼーんさん:近接オンリーなのは他にもそこそこにあるけど、TPSだし見栄えも良いから期待はしたいっすな。……懸念事項は、Uplayになりそうというくらいで。

しゃきーんさん:……UBIのゲームなんだし、それくらいいいだろ……。

記事にコメントを書く