EA、「Star Wars Battlefront II」の初トレーラーを日本時間の4月16日午前3時30分頃に公開することを予告

Star Wars Battlefront II

DICEが開発を手がけた事で知られているEAの「Star Wars Battlefront」ですが、EAは「Star Wars Battlefront II」の初トレーラーを日本時間の4月16日午前3時30分に公開することを予告しました。

現時点でその詳細は不明となっていますが、Star WarsのファンイベントでおこなわれるEAの“Star Wars”パネルで公開されるとの事です。海外で開催されるイベントの一環ですが、トレーラーはオンラインでも公開されるという事なので、何ら問題はないでしょう。

日本でも話題を集めた様な雰囲気がある「Star Wars Battlefront」の続編となるわけですが、どういった代物になるのかが注目されます。まずはトレーラーの登場を楽しみにしておきたいですね。

[情報元:Star Wars

EA、「Star Wars Battlefront II」の初トレーラーを日本時間の4月16日午前3時30分頃に公開することを予告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Star Wars Battlefront II」の初トレーラーが出るよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ続編を作ってたか。

しょぼーんさん:まぁ、海外じゃ人気があるからねぇ。日本でも、スターウォーズファンなら見ておいて損はしないんじゃないかな。今作がどんなモノになるのか、楽しみにしておきたいね。……スターウォーズは映画の方も楽しみにしている派です。

しゃきーんさん:ま、両方とも楽しめるならそれに越した事はなかろうよ。

記事にコメントを書く