セガゲームス、「3939.00 / 3939」の数字が書かれた新プロジェクトのティザーサイトを公開

3939.00 / 3939

家庭用機やスマホと忙しく動いているセガですが、「3939.00 / 3939」の数字が書かれた新プロジェクトのティザーサイトを公開しました。サイトはこちら

39と言えば、ミクさんな雰囲気満載なわけですが、確か新プロジェクトを立ち上げるみたいな話があったような気もしますし、そんな感じの流れにはなりそうです。予想を裏切って、全然違うモノが出てきたらそれはそれで面白いですが。

ティザーサイトが出てきたということは、もうしばらくすれば正確な情報が出てくるという事でしょう。はてさて何が出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

[情報元:セガゲームス 新プロジェクトティザーサイト

セガゲームス、「3939.00 / 3939」の数字が書かれた新プロジェクトのティザーサイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:セガゲームスが「3939.00 / 3939」の数字が書かれた新プロジェクトのティザーサイトを公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、ミクさん関連なのかねぇ?

しょぼーんさん:それならそれでいいし、そうじゃないなら何がでてくるのかを見守ってりゃいいんじゃない? とりあえず、何かやる気はあるという事で。……そもそも、家庭用機なのかスマホなのかというところから始まるんですけどネー。

しゃきーんさん:……まぁ、そこもしかと見守っておきますか……。

記事にコメントを書く