「Prey」の開発者による日本語字幕付き解説映像が公開

Prey

海外ではベセスダの新作として登場した「Prey」ですが、開発者による日本語字幕付き解説映像が公開されました。

さすがはArkane Studiosというべきところでしょうかね。

本作は、「Dishonored」シリーズを手掛けたArkane Studiosが開発を担当する一作となりますが、しっかりとSFアクションになっているのではないでしょうか。サイコスリラーの要素がどのように評価されるのか、楽しみな一作とも言えます。

海外では、PC/PS4/Xbox Oneから2017年に発売が予定されている本作ですが、日本ではどういったスケジュールになるのかも注目どころでしょう。続報を楽しみにしておきたいですね。

「Prey」の開発者による日本語字幕付き解説映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Prey」の開発者による日本語字幕付き解説映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Dishonoredを作ったところの新作ってことな?

しょぼーんさん:ブランドを再構築した一作ということで、ゲーム内容とストーリーの両面が楽しめるし、サイコスリラーな要素がどう評されるのかが楽しみな一作っすな。ベセスダなだけに、丁寧なローカライズにも期待したい限りだね。……FPSで酔っちゃう体質がほんとセツナイ……。

しゃきーんさん:まぁ、体質はどうしょもねーよな……。

記事にコメントを書く