プラチナゲームズ、E3 2015にて新作を公開予定

プラチナゲームズ

「The Wonderful 101」や「ベヨネッタ」「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」など、骨太なアクションゲームを作るデベロッパーとして知られているプラチナゲームズですが、E3 2015にて新作を公開予定である事が明かされています。

海外メディアのIGNによれば、日本時間の6月17日午前7時に未発表となる新作をプレイ映像と共に公開する事になるそうです。プラチナゲームズは昨年、神谷氏の「SCALEBOUND」を発表しましたが、未発表となる以上はそれとは違うタイトルになる事が予想されます。なお、現時点で機種は不明です。

E3もあと一週間に迫ってきたわけですが、はてさて日本ではどういった賑わいになるでしょうか? プラチナゲームズの新作にも期待を寄せておきたいですね。

[情報元:IGN

プラチナゲームズ、E3 2015にて新作を公開予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:プラチナゲームズがE3 2015にて新作を公開予定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんなヤツだろうな?

しょぼーんさん:わからんけど、プラチナゲームズはデベロッパーとして上手く立ち回れている気がするので、マイペースに頑張り続けて欲しいとは思うよ。……SCALEBOUNDはいつ出てくるのかなぁ……。

しゃきーんさん:今のところ音沙汰ないが、しっかり作っているだろうよ。

記事にコメントを書く