「XCOM2」の拠点となる“アヴェンジャー”を紹介した動画“アヴェンジャーへようこそ”が公開

PCから2015年11月配信予定の「XCOM2」ですが、拠点となる“アヴェンジャー”を紹介した動画“アヴェンジャーへようこそ”が公開されました。

今作も色々とやれそうですね。

本シリーズは、エイリアンと戦うシミュレーションですが、その部隊を編成したり兵器を作るような基地運営もプレイヤーがすることになっており、それが一つのウリでもありました。今作でも、そういった要素は健在のようです。

配信されるのは11月予定となっていますが、シミュレーション好きにとっては期待の一作である事に間違いはないでしょう。日本語でも配信されますし、楽しみにしておきたいですね。

「XCOM2」の拠点となる“アヴェンジャー”を紹介した動画“アヴェンジャーへようこそ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「XCOM2」の拠点紹介動画が出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も大変そうだな。

しょぼーんさん:ほんと、拠点運営は大変だったよね。安定するまで、かなり苦労したのを思い出しますな。……今回もやりがいがありそうです。

しゃきーんさん:……11月は欲しいモノが少ないといいんだがな……。

記事にコメントを書く