「ウォッチドッグス2」の日本語吹き替えされた海外TVCMが公開

Watch Dogs 2

PC/PS4/Xbox Oneから12月1日発売予定の「ウォッチドッグス2」ですが、日本語吹き替えされた海外TVCMが公開されました。

良い感じの雰囲気になってますね。

前作からの改善や要素の強化がなどが伝えられている本作ですが、やはりその出来映えがどれほどのモノなのかが最大の注目どころでしょうか。海外ではすでに発売されていて、修正やら何やらと色々と話題になっておりますが、日本で発売される頃にはどうなっているかも見どころでしょう。

発売のタイミングは、FF15の数日後という何とも言いがたい時期にはなりますが、前作プレイヤーがどれほど興味を示すのかは楽しみにしたいモノがあります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ウォッチドッグス2」の日本語吹き替えされた海外TVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウォッチドッグス2」の日本語吹き替えされた海外TVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:CMでもしっかり雰囲気出てるな。

しょぼーんさん:前作ほどシリアス感がないというのも、良い感じには思えるところっすな。日本で発売される頃には色々と修正も導入されているだろうし、楽しみにしておきたいね。……もうすぐ年末らしいですよ?

しゃきーんさん:……1年は早いなぁ……。

記事にコメントを書く