「ウォッチドッグス2」のローンチトレーラーと実際のプレイで紹介する“日本語版発売直前生放送 vol.1”が公開

Watch Dogs 2

PC/PS4/Xbox Oneから12月1日発売予定の「ウォッチドッグス2」ですが、ローンチトレーラーと実際のプレイで紹介する“日本語版発売直前生放送 vol.1”が公開されました。


期待したいですねぇ。

キャラクターとしてはシリアス感がそこまで感じられないモノの、ストーリー全体としては情報社会に対する何かを思わせるモノに仕上がっているのは、流石というべきところでしょう。あとは、実際のゲームが前作よりもどこまで良くなったかという視点で見たいモノはあります。

いよいよ発売を1週間後に控えた本作ですが、マルチ要素もあるだけにどれだけプレイする人達が集まるのかも注目しておきたい部分です。しっかりと楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「ウォッチドッグス2」のローンチトレーラーと実際のプレイで紹介する“日本語版発売直前生放送 vol.1”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウォッチドッグス2」のローンチトレーラーとプレイ動画的なモノが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でもついに発売か。

しょぼーんさん:やっぱ、前作よりどれだけ良くなったかがポイントなのかな、と。海外じゃ色々と話題になっているけど、日本では良い意味で話題になる事を期待したいモノだね。……もう12月、かぁ……。

しゃきーんさん:……色々と後悔しないように日々の生活を程よく頑張れ?

記事にコメントを書く