Steam版「Vanquish」が5月26日に配信決定

Vanquish

プラチナゲームズのタイトルとして知られている「Vanquish」ですが、Steam版が5月26日に配信決定しました。

何とも懐かしいですね。

プラチナゲームズは先月Steam版「ベヨネッタ」を配信したばかりですが、それに続くタイトルの配信となります。何とも懐かしいスピード感溢れるSFシューターですが、興味がある人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

本作のような一昔前のタイトルが、PCなり何なりでプレイできるようになるというのは良い事に間違いないでしょう。今後とも、そういったタイトルが増えていく事を期待したい限りですね。

Steam版「Vanquish」が5月26日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Vanquish」が5月26日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、前々からほんのりと話題になっていたようだし、想定の範囲内ってやつかね?

しょぼーんさん:そんな感じでよろしいかと。PCでも出せるなら、ガシガシ出していけばいいんじゃないかな。ハードメーカーはやむなしとして、それ以外なら色んな選択肢があるだろうしね。……ほんと、日本語も入ってて何よりだと思うのです。

しゃきーんさん:日本のゲームなのに日本語入ってないと、メーカー側の都合もわからんではないけど色々とアレな感じもするからなぁ……。

記事にコメントを書く