PC日本語版「エルダー・スクロールズ・オンライン」の第2弾PVが公開

The Elder Scrolls Online

PCから2016年春サービス開始予定の「エルダー・スクロールズ・オンライン」ですが、第2弾PVが公開されました。






どの程度盛り上がりますかね?

各PV自体はその世界観が良くわかる内容になっています。当然のことですが、MMOである以上はどれほど人が集まってくるかが最大の焦点になるでしょう。

DMMが運営するということで、色んな意味で注目すべきところにもなりますが、日本でも賑わって欲しいMMOではあります。上手いこと、話題を引っ張って欲しい限りですね。

[情報元:DMM

PC日本語版「エルダー・スクロールズ・オンライン」の第2弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC日本語版「エルダー・スクロールズ・オンライン」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どれくらい賑わうかね?

しょぼーんさん:未知数っすなぁ。でもまぁ、どういった経緯かはわからんけど、何はともあれちゃんとやるみたいだから頑張って欲しい限りっすよ。……ぼっちでもできるって聞いたし!

しゃきーんさん:……MMOなんだから、とにかく人がたくさん集まるのがベストだろうよ。

記事にコメントを書く