日本語版“エルダー・スクロールズ・オンライン”のアップグレード「モロウウィンド」が6月6日に発売決定

エルダー・スクロールズ・オンライン

DMMが運営している日本語版「エルダー・スクロールズ・オンライン」ですが、アップグレード「モロウウィンド」が6月6日に発売決定しました。

エルダー・スクロールズ・オンライン: Morrowind(モロウウィンド)は日本語Win/Mac版を含め、全プラットフォームで2017年6月6日発売です。すでにESO本体をお持ちであれば、アップグレード版を購入してすぐにモロウウィンドへ飛び込むことができます。

[引用元:エルダー・スクロールズ・オンライン

海外と同じですね。

色んな意味で話題のDMMが運営をしているわけですが、海外と同じスケジュールでアップグレードしてくるというあたりは流石でしょうか。新しいクラス”ウォーデン”やPvPモードの追加など、新要素にも注目したいところでしょう。

現時点で、日本のプレイヤーがどれほどいるのかはわかりませんが、アップグレード要素を上手くアピールして欲しいモノはあります。しっかりと宣伝していって欲しい限りですね。

日本語版“エルダー・スクロールズ・オンライン”のアップグレード「モロウウィンド」が6月6日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版“エルダー・スクロールズ・オンライン”のアップグレード「モロウウィンド」が6月6日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今プレイしてる人ってどれくらいいるんだろうな?

しょぼーんさん:さっぱりわからんね。とはいえ、発売される6月で運営も1年くらい経過することになるので、どこまで続くのかはみておきたいところかな、と。……ところで、DMMって某ブログとアレでアレだった問題はどうなったんだろう?

しゃきーんさん:……それまた、さっぱりわからんな……。

記事にコメントを書く